2018年7月申請 アイルランドワーキングホリデー申請


2018年のアイルランドワーキングホリデー申請は2回だけ!
1回目は1月、そして2回目、今年最後の申請が7月20日から開始となります!申請は7月20日〜8月6日ですが、去年の申請では定員をオーバーしてしまったため、アイルランドへのワーホリを考えられている人はできるだけ早めに申請できるようにしましょう。

定員がオーバーしている際は抽選となりますが、記載情報にミスがあると審査から落ちることになります。カナダやオーストラリアと異なり、いつでも申請できるものではありません。記載ミスがあり通らないと、次に申請できるのは半年後の来年の1月になってしまいます。

弊社、アイルランド留学Driveから留学に行かれる方には無料で申請内容のサポートを提供しています。学校手配、カウンセリングについても費用を頂いておりませんので、考えられている方はご気軽にお問い合わせください。

▶アイルランドワーキングホリデー申請ページ(アイルランド大使館)
▶アイルランドワーキングホリデー申請書、書き方、記載方法、記入方法

無料留学相談
六本木オフィスでの直接カウンセリングも可能です。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

生年月日

住所

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

備考