2018年1月アイルランドワーキングホリデー申請


2018年1月アイルランドワーホリ申請

今年のワーホリ申請状況について

2017年度のワーホリ申請は、応募人数の関係上、従来の1月と6月の2回の申請に加え8月の申請が追加されました。しかしながら、やはり予想を超える希望者の増加により抽選に漏れてしまったり、キャンセル待ちとなる方が目につくようになりました。

このようなことは今までになく、アイルランドは「日本人が少なく、留学地として魅力的」であるという認知が年々広まってきていることが、今回の事態に繋がっていると予想できます。いまや定員である400名を超える勢いとなっています。

次のアイルランドワーキングホリデー申請は2018年1月を予定か

アイルランド留学Driveではアイルランドに留学される方には無料でアイルランドワーキングホリデー申請をサポートしております。また、語学学校に行かない方でも、有給インターンシップやルームシェア手配のサポートを提供しています。

既に2018年1月申請分のサポート希望のご連絡を多く頂いており、このペースですと来年1月が来る前に弊社のサポート上限に達する可能性が高いです。万一、今回の抽選で外れてしまった方は、他のエージェントさんを利用される場合であっても、早い段階でご準備をされることを強くおすすめいたします。

もちろん弊社はアイルランド留学専門エージェントですので、申請書や英文履歴書の確認なども専門スタッフが対応させていただくことができます。ご不安な方はお気軽にお問い合わせくださいませ。スタッフ一同皆さんの素敵なアイルランド生活を応援させて頂きたく思っています。

留学コンサルタントへ無料相談