無料留学 One project 〜旅に出よう!!〜


こんにちは!!

“世界一周”
興味はありませんか?(^_^)☆

img_7940

 

私の大好きな会社TABBIPOさんが開催する
旅好き、海外に興味がある人に
全力でオススメしたい

日本最大の旅イベント
BackpackFESTA2017

 

今年は沖縄でも開催するみたい!!
めちゃくちゃ行きたかった〜(;_;)

このイベントのコンテンツの中に
世界一周航空券を
手に入れるチャンスがあるんです(*^_^*)

 

それが、DREAM / WORD !!!

img_7937

http://2017.tabippo.net/dream/ 

http://2017.tabippo.net/world/ 

いろんな都市で行われているので
チェックしてみてください(o^^o)

応募締め切り間近!!
興味ある方はぜひ応募してほしいな♪

1人でも多くの人に
いろんな素敵な世界を見てほしいな〜

って、お前だれやねん!ってなるけど
本当にたくさんの人が
海外に興味持ってくれるといいな♪

 

img_7936

http://2017.tabippo.net/

 

今年はイベント開催地域も広くなり
内容もすごく充実しているので
多くの人に行ってほしい(^-^)